レディー・ガガ、あまりに顔が変わりすぎて「詐欺師」と炎上!


テレビ出演したレディー・ガガの顔があまりに変わりすぎて、Twitterが大炎上する騒ぎになっている。


レディー・ガガ、あまりに顔が変わりすぎて「詐欺師」と炎上!

問題発生の経緯

ガガは、英テレビ『Xファクター』に出演し、新曲『Million Reasons』などを熱唱したが、その様子を見ていた視聴者たちの間で、特に歌っているときの顔の激変ぶりについてツイートが飛び交った。

「レディー・ガガはどうしちゃったの?完全に違う顔になっている。この詐欺師は一体誰?」「彼女が顔をいじったと思うのは私だけかしら?」「目のリフティングと、鼻をいじったみたいね」「鼻をいじったか、フェイスリフティングでもやったのかしら?それとも顔の移植手術でもしたのかしら?詐欺師なのか、それともXファクター用にあえて違う顔にしたの?」「ガガは一体なにをしたの?認識不能だったわ」「また新しい顔になった」といったツイートが寄せられている。

情報拡散の経緯

レディー・ガガがテレビ出演し、新曲を熱唱。
その際の顔の激変ぶりにTwitterに意見が飛びかう。
賛否のコメントが殺到し、Twitterが炎上する騒ぎに。

ネット上の反応

このニュースに対して、日本では
「これはメイクの加減のせいだと思うよ。」
「元々 超キレイって人じゃないよね」
「普通にメイクで変貌する範囲なんじゃないの?」
といったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

中にはガガの激変には好意的な意見も多かったようで、「肌のハリがすごい!でもいい感じ!」「頬と唇にフィラーかな?すごくキレイ!」とった声も届いているようだ。

参考URL

  • http://news.livedoor.com/article/detail/12380601/
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000100-mvwalk-movi