小松菜奈のインスタ大荒れ 写真流出騒動で「BIGBANG」ファン突撃中


『BIGBANG』のリーダーG-DRAGONさんと、モデル小松菜奈さんに熱愛説が持ち上がり、小松さんのインスタグラムは炎上状態になっている事例である。


小松菜奈のインスタ大荒れ 写真流出騒動で「BIGBANG」ファン突撃中

問題発生の経緯

きっかけは、G-DRAGONさん(本名クォン・ジヨン)のものとみられている非公開のインスタグラムアカウントから、数枚のプライベート写真が何らかの原因で流出したとされる事だった。

写真が拡散し始めたのは2016年9月18日のこと。ジヨンさんが膝の上に座らせた後姿の女性をハグしているものや、ジヨンさんとみられる帽子で顔を隠した男性と小松さんが並んで座っているもの、小松さんとみられる女性が湯船に浸かっているものなど複数枚ある。

双方の顔がはっきり写っているツーショット写真はなく、1枚については合成説まで浮上している。ただ、流出写真のうちの1枚にBIGBANGのメンバー・SOLさんの公式アカウントからコメントが付けられていたことから、ファンの間では熱愛確定と言わんばかりの大騒ぎになった。

小松さんはかねてからジヨンさんの大ファン。2013年4月にはライブに足を運んでいた背景もあり小松さんのインスタグラムにはさまざまな言語で批判コメントが殺到している。

情報拡散の経緯

非公開のインスタグラムアカウントから写真が流出。
SNS等で写真が拡散。
本物だという決定的証拠はないがファンからは、批判コメントが殺到。
インスタグラムが炎上状態となっている。

被害者側(炎上させられた側)の情報

BIGBANGの所属するYGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントしたといい、熱愛説については肯定も否定もしない立場のようだ。

ネット上の反応

G-DRAGONさんのファンからは、
「大っ嫌い」
「ジヨンを取らないで」
「GDは私のものなのに…」
「応援なんてできない」
といった批判コメントが相次いでいる。

結果(その後もしくは現状)

ネット上ではG-DRAGONさんの元カノとして知られるモデルの水原希子さんが、今回の騒動後、「水原さんが小松さんのインスタグラムのフォローを解除した」との指摘が一部から上がり、「女って怖い」「三角関係すぎて怖いわぁ」などと盛り上がりを見せている。

参考URL

  • http://www.j-cast.com/2016/09/20278563.html?p=all