安藤美姫がバッシングへの苦悩を告白 ネット上は賛否両論に


安藤美姫がバラエティー番組内でバッシングされる悩みを打ち明けるとネット上で批判や擁護の声が上がっている事例である。


安藤美姫がバッシングへの苦悩を告白 ネット上は賛否両論に

問題発生の経緯

安藤美姫が、2016年6月12日放送されたバラエティー番組『上には上がいるもんだ』に出演。番組内でバッシングされる悩みを打ち明けた。
『テレビで見るとなんかイラっとくる女性有名人』という調査で堂々1位に選出された安藤。彼氏のフィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスとのラブラブ写真や飲食店での大開脚写真などを、インスタグラムにアップするたびにネットで炎上。

しかし、安藤は負けん気の強さからバッシングに対して「(Twitterで)『不愉快、気持ち悪い』みたいに言われて、それだったら見なくていいと載せた。そしたらマネジャーに『ちょっとやめてね』と注意された」と一般人に対してやり返したことを明かした。

すると早速ネット上では、安藤の悩みについてさまざまなコメントが寄せられた。

情報拡散の経緯

安藤美姫が番組内で悩みを打ち明ける。
その内容は、バッシングを浴びせられているとのこと。
発言に対して賛否のコメントが投稿される。

ネット上の反応

「SNSやめればええのに」
「本質的に人をイライラさせる才能がある」
「普通に無礼」
「そのままの姿で大丈夫だと思います」
「自信持って行きましょう」
といった様々なコメントが投稿される。

結果(その後もしくは現状)

過去には「日本の恥」とバッシングされたこともあり、現在は、何をやってもバッシングを浴びせられている。

参考URL

  • http://news.livedoor.com/article/detail/11635923/