ファンキー加藤、円楽が不貞会見でゲス極・川谷が「卑怯者」と再びフルボッコ!


ファンキー加藤、円楽が不貞会見を行ったが、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音は、いまだ会見をせず逃げ続けている事で、再び批判が相次いでいる事例である。


ファンキー加藤、円楽が不貞会見でゲス極・川谷が「卑怯者」と再びフルボッコ!

問題発生の経緯

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不貞騒動で芸能活動を休養していたベッキーが復帰に向けて本格的に動き出し、2016年6月10日に報道陣の取材に応じた。

くしくもその日は写真週刊誌が三遊亭円楽の不貞報道を掲載。その直前には元ファンキーモンキーベイビーズ・ファンキー加藤の不貞も発覚していたが、加藤、円楽ともに会見で報道が事実であることを認めて謝罪した。となれば、いまだ会見をせず逃げ続けているのは川谷1人ということになり、またネットが炎上する騒ぎとなっている。

情報拡散の経緯

ベッキーが報道陣の取材、ファンキー加藤、円楽が不貞会見を行った。
いまだ会見をせず逃げ続けているのは川谷1人。
そのため、再び批判の声が上がり炎上騒ぎへと発展。

ネット上の反応

「川谷はずるくて卑怯なヤツ」
「川谷がこの件についてFAX1枚で謝罪してるのは納得いかない」
「ゲス川谷! 出て来い! 文章で逃げてんじゃねーよ!」
「ベッキーはあんなに謝罪してんのに川谷はなんで謝罪しないんだ?」
「ほんとカスだな」
といったコメントが相次ぐ。

結果(その後もしくは現状)

今年はあまりに多すぎる不貞スキャンダル。その顔となっている川谷だけに、自分だけほとぼりが冷めるの待っている姿に、ネット上でもあらためて批判が殺到した。

参考URL

  • http://asajo.jp/excerpt/12274