元カノへの態度に批判殺到


破局したカップルYouTuberが、再会する動画が公開されが、動画内での男性の態度に批判が殺到してしまっている事例である。


元カノへの態度に批判殺到

問題発生の経緯

YouTuberの『ジュキヤ』が、浮気が原因で破局したカップルYouTuber『たくふて』を再会させる動画を投稿した。

『たくふて』」は、『たくみなかう』と『ふてこ』の男女からなるカップルYouTuberとして活動していたが、『たくみなかう』が複数人の女性と浮気していたことが発覚して破局。2019年6月にはYouTuberチャンネルの解散を発表した。最終的には7股していたことが明らかとなり、バッシングを浴びていた。

そんな2人を復縁させようと、『ジュキヤ』が2人を呼び出して再会させることにしたが、『たくみなかう』が、浮気を開き直ったような発言や、元カノへ「最近、彼氏となんか別れたっぽくて、理由を聞きたい」「これでまた浮気とかやったらもう、ほんまに彼女は…人を信用できないだろうな」と言って笑ったりする態度に、ネットユーザーから批判が殺到し、炎上騒ぎとなっている。

情報拡散の経緯

問題となる動画が公開される。
その動画内の態度などがネット上に拡散。
批判コメントが殺到。
炎上騒ぎへと発展。

ネット上の反応

「たくみなかうは2年経った今でもクズに変わりはナシ」
「男の方が相手のことを何とも思ってないって言うのはよくわからん。申し訳ない気持ちくらい持てよ」
「浮気した側の男がヘラヘラしながら7人と浮気したって言える精神が分からぬ」
「本人と会っておいてその態度えぐい」
「たくみなかうの態度のでかさすごい」
などと言ったコメントが多数投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

問題となっている動画には、3000件以上のコメントが投稿されている中、批判の声が多数投稿されている。

参考URL

  • https://news.nicovideo.jp/watch/nw9101450?news_ref=search_search