春日井物流サービス口コミサイトで炎上!SNSで問題行動を公開される


春日井物流サービスのトラックに乗った男性が、踏切で一時停止した車に腹を立て棒でガラスを叩いている姿がTwitterに投稿され、問題の企業が炎上している事例である。


春日井物流サービス口コミサイトで炎上!SNSで問題行動を公開される

問題発生の経緯

問題のドライバーは、踏切で一旦停止したことに腹を立てて、クラクションを鳴らしバールのようなもので襲い掛かってきているという。映像を確認するとガラスを叩かれている。
本人に怪我はなかったものの、ガラスに傷がついたのだという。しかし投稿者は一体誰がこんなことをしているのか不明だったが、Twitterに投稿したところ、即座に問題の企業が発覚。

情報拡散の経緯

トラックに乗った男性が踏切で一時停止した車に腹を立て襲いかかる。
この時の動画を、Twitterに投稿。
SNSや掲示板等で、この動画が拡散。
問題の企業が発覚。
Googleクチコミサイトが炎上。

ネット上の反応

「わずか一日で壊滅的なダメージ被ってて」
「終わったな」
「これを春日井物流サービスって企業名のせた車でやるという凄さ」
といったコメントが相次いでいる。

結果(その後もしくは現状)

相手側から連絡があり修理代支払い。
「社長からは再三謝罪の言葉をいただきました。加害者本人からの事情を聞いた上で処分内容を検討するとのことです」とその後のやり取りをTwitterに投稿している。

参考URL

  • http://www.yukawanet.com/archives/5141472.html
  • https://matome.naver.jp/odai/2148090711157442901