ゲス乙女・川谷絵音、“お持ち帰り”報道でインスタ炎上!


ベッキーとの不倫騒動を巻き起こしたゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音が、一般女性をお持ち帰りする姿をスクープされ、川谷のインスタグラムには批判コメントが殺到し大炎上となっている事例である。


ゲス乙女・川谷絵音、“お持ち帰り”報道でインスタ炎上!

問題発生の経緯

ゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音が、2016年8月30日発売の『週刊女性』に、一般女性をお持ち帰りする姿をスクープされた。
同誌によると、川谷は2016年8月下旬、女性とともに都内のバーから自宅へとタクシーで向かったとのこと。タクシーから降りたところを同誌記者が直撃すると、川谷は女性について「恋人ではなく友人」と答えつつも、お泊まりすることを認めたようだ。

週刊誌の報道を受け、川谷のインスタグラムには批判コメントが殺到して大炎上。さまざまな非難の声が集まっている。

情報拡散の経緯

ゲス乙女・川谷絵音のスクープ写真が週刊誌に掲載される。
メディア等でも報道され、情報が拡散される。
川谷のインスタグラムに批判コメントが殺到。
大炎上となっている。

ネット上の反応

「女好きにもほどがある」
「ゲスすぎる」
「性欲のかたまりかよ」
「ベッキーと元奥さんがかわいそうすぎる」
「ベッキーはあれだけ叩かれてるのに、こいつは無傷で次の女?」
といったコメントが相次いでいる。

結果(その後もしくは現状)

今回の報道によって、これまで以上に激しいバッシングが起こってしまった川谷。さすがに女遊びを続けていられる状況ではなくなりそうだ。

参考URL

  • http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21585.html