ベッカム長男「ママっ子男子」のタトゥーが「気持ち悪い」と炎上


ベッカム長男ブルックリンが、上半身裸の姿をパパラッチされた際に、「Mama’s Boy」というタトゥーが発見され「気持ち悪い」と炎上騒ぎとなっている事例である。



問題発生の経緯

ベッカム家の長男ブルックリンが、オーストラリアでジョギングしている上半身裸の姿がパパラッチされているが、その左胸に施されたタトゥーが大きな話題になっている。
最近、タトゥーに凝っているらしく、体のあちこちに次々とタトゥーを入れているブルックリンだが、今回発見されたタトゥーは「Mama’s Boy」(ママっ子男子)という文字が彫られているのだ。

ちょうど心臓の上あたりに位置するこのタトゥーは、いつも彼のハートは母親のヴィクトリアと共にあるということを意味するのかもしれないが、これはさすがに気持ち悪いとネットが炎上中。写真を掲載したデイリー・メール紙のサイトにも、批判コメントが殺到している。

情報拡散の経緯

ブルックリンが、上半身裸の姿をパパラッチされる。
その際に、体のあちこちにタトゥーが彫られていた。
「Mama’s Boy」という文字が発見される。
「気持ち悪い」と批判が殺到。
ネット上で炎上騒ぎとなっている。

ネット上の反応

「ベッカム家のスタンダードでもこのタトゥーだけはバカすぎる」
「こんなタトゥーを見たらどんな女の子でも逃げていく」
「言葉を失った…」
「除去しないと一生シングルだろうね」
などといったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

ブルックリンは腕にカメラのタトゥーを入れたり、足に「Made in England」のタトゥーを入れたり、写真を撮られるたびにタトゥーが増えており、「こんなにお金を持っているのに、どうしてそんなに下品になりたいの?」などの批判の声が上がっている。

参考URL

  • http://news.livedoor.com/article/detail/13454031/