ほのかりん、“不倫してない方が珍しい”発言で炎上!


タレントのほのかりんが、2017年2月21日にTwitterに投稿したツイートが原因で炎上している事例である。



問題発生の経緯

バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と交際中であるタレントのほのかりんが、2017年2月21日にTwitterに投稿したツイートが原因で炎上している。

投稿された内容は「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?とりあえずホットミルク飲んで温まろ?」というもの。

今世間を騒がせている人気ロックバンド『KANA-BOON』の飯田祐馬と女優の清水富美加の不倫騒動に紐づいた発言かは定かではないが、過去に同じく不倫騒動を引き起こした川谷をフォローするようにもとれるこの発言に対し、ネット上では非難の声が多く上がっている。

情報拡散の経緯

ほのかりんがTwitterに投稿。
「不倫してない方が珍しい」といった発言。
この発言がSNSやマスコミ等で報じられ拡散。
批判コメントが殺到し、炎上。

ネット上の反応

「急にどうした。キノコに洗脳されたか」
「こういう考え方してるから同類の男としか付き合えないんだよ」
「自分を肯定するのに必死だね。」
「言葉遣いといい、内容といい、品がなさすぎる」
といったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

未成年時に川谷と飲酒していたことが発覚し所属事務所を解雇となったほのか。
以前も川谷とのツーショット写真を掲載して炎上しており、芸能界へ本格復帰できる日は来るのか?

参考URL

  • http://top.tsite.jp/news/kids/o/34421001/