テリー・ハッチャー、シワなしの突っ張った顔が「怖い」と炎上


テリー・ハッチャーがパパラッチに写真を撮られたが、あまりにも顔にシワが無さすぎて「怖い」とネットで炎上をしている事例である。



問題発生の経緯

テリーはドラマ『デスパレートな妻たち』のスーザン役でゴールデングローブ賞を受賞。一躍時の人になり、同ドラマの1話あたりの出演料で女優部門の1位になったこともあった。彼女はCWテレビジョンネットワークの『スーパーガール』で悪役を演じることになっており、撮影のためバンクーバー入り。

その撮影のために、カナダの空港に降り立った際にパパラッチにその姿を撮影され、あまりにも顔にシワが無さすぎて、全体が突っ張ったような印象になっていて「怖い」とネットを炎上させている。

情報拡散の経緯

撮影のために、カナダの空港に降り立った。
この時に、パパラッチに撮影される。
その写真がメディアで公開され、批判コメントが殺到。
さらに、SNS等で写真が拡散。
炎上騒ぎへと発展。

ネット上の反応

「明らかに整形のしすぎ。すごく奇妙な顔つきになった」
「あんなに美人だったのになにが起きてしまったの?」
「怖い。年齢よりも老けて見える」
「首と手を見たら本当の年がわかるのにね」
「ケイトリン・ジェンナーと瓜二つ」
といったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

英紙デイリー・メールのサイトにも、批判コメントが投稿されている。

参考URL

  • http://news.walkerplus.com/article/101251/