浜崎あゆみ、男達とのキス写真投稿で炎上!


歌手の浜崎あゆみさんが、Instagramで男絡みの写真を複数投稿し、ファンや関係者から苦情が殺到し、炎上騒ぎになっている事例である。


浜崎あゆみ、男達とのキス写真投稿で炎上!

問題発生の経緯

浜崎さんは既婚者であるにもかかわらず、さまざまな男性との密着写真をアップ。最近では、2016年7月29日に写真家のレスリー・キーさんとライアン・チャンさんが、浜崎さんの両隣から頬にキスしようとしている写真を投稿しています。
2016年7月24日には、浜崎さんが溺愛しているというAAA・浦田直也さんに後ろから抱きしめられ、頬にキスされているショットを公開。その他にも、歌手・GACKTさんに抱きつく写真を投稿するなど、様々な男性とじゃれ合っている様子 が確認できます。

彼女のこうした投稿については、ファンからも、「安っぽい」「下品な感じでヤダ」という声が上がっており、炎上騒ぎになっている。

情報拡散の経緯

浜崎あゆみさんが、Instagramを投稿。
男絡みの写真を複数投稿し、苦情が殺到。
炎上騒ぎに発展している。

ネット上の反応

「いつも旦那以外の男とイチャついてるけど、旦那とはどうなってるの?」
「浜崎ってただの男好きだな。だいぶ落ちぶれたもんだわ」
「好感度がどんどん下がってること気づかないのかな」
「わざと炎上させて、忘れられないようにしてるんだろうね。」
といったコメントが相次ぐ。

結果(その後もしくは現状)

最近話題になることといえば、SNSの炎上など、本業以外のネタばかり。
浜崎さんには、コンサートなど、本来の歌手活動そのもので勝負してほしいという関係者の声も上がっている。

参考URL

  • http://news.livedoor.com/article/detail/11842785/