マライア、ツルツルすぎるお腹とおへそで炎上!


激ヤセした姿を人に見せるのが楽しくて仕方がない様子のマライア・キャリーが、ビキニ姿がパパラッチされているが、ツルツルすぎるお腹とおへそで炎上騒ぎになっている事例である。


マライア、ツルツルすぎるお腹とおへそで炎上!

問題発生の経緯

マライアはニック・キャノンとの間に生まれた4歳の双子と息子と娘一緒にカリブ海のセント・バーツでバケーションを楽しんだ様子。順調交際を続けている恋人のジェームズ・パッカーは不在だが、サングラスに大きな帽子をかぶり、ルイ・ヴィトンのビキニを着ている姿がデイリー・メール紙に掲載されている。

ジェームズと交際を始めてから明らかに体重が減っているマライアは、相変わらずボリューミーながら、以前とは比べ物にならないほどほっそりした身体を披露。
しかしネットユーザーもそれは認めているものの、不自然なほどに平らになったお腹や、おへその中が平らなことに気が付いたユーザーたちの間で、ツイートが飛び交っている。

情報拡散の経緯

写真がパパラッチされる。
その写真に対して、修正されているのでは?と批判が相次ぐ。

ネット上の反応

「この写真は、マライアのコントロール下で撮られたものだと思う」
「肌がツルツルすぎる」
「足には脂肪が見えるけど、お腹はあまりに綺麗でかなり画像処理されているはず」
「画像修正丸出し」
「おへその中がないのは、不自然だ」
「おへその中も画像処理をしている」

「やせたと言っても、ウエストのくびれもなく巨木のよう」
「ビキニは着るべきではない」
といったコメントが多数。

結果(その後もしくは現状)

1997年に発売されたアルバムのときからおへその中がなかったという指摘もあり、修正しているという意見が多数。

参考URL

  • http://news.walkerplus.com/article/71368/