水原佑果 浅野啓介とのオープン交際に中国人からブーイングも


モデルの水原佑果が自身のインスタグラムに、女友達に抱き着いてキス顔をしている画像を投稿。これに対してネット上で厳しい意見が相次いでいる事例である。


水原佑果 浅野啓介とのオープン交際に中国人からブーイングも

問題発生の経緯

水原は数々のファッション雑誌のモデルや、さまざまな企業のイメージキャラクターを務めるなど、売れっ子モデルとして活躍しているのですが、インスタ炎上女王の異名をもち、好感度の低い姉・水原希子と、いつもつるんでいるからか、男性人気はそれほど高くないよう。

2016年1月2日にハワイでの水着姿を披露した際も、ネット上では、男性から否定的なコメントが寄せられる。
また、2015年8月、自身のインスタグラムに、希子とお揃いのレイブ・ファッション姿を披露した際には、批判の声が上がっていました。

水原は、インスタグラムなどで、交際相手であるモデルの浅野啓介とのツーショット画像を披露し、「オープンすぎる」と話題になったことも。
浅野は、一般的にはそれほど知名度はありませんが、特に中国での人気が高く、浅野が自身のSNSに水原とのツーショット画像を投稿した際には、ファンから嫉妬の声が殺到したようだ。

情報拡散の経緯

インスタグラムに写真を投稿。
写真が下品だと批判が相次ぐ。
インスタ炎上女王の異名で、ことごとく炎上騒ぎに発展する。

ネット上の反応

「色気なさすぎて、女友達が羨しいと思わない」
「これに可愛いってコメントするのは女だけだろうな」
「色気ねー!」
などといったコメントが、男性から寄せられる。

結果(その後もしくは現状)

浅野啓介とのオープン交際に中国人からブーイングがあり、ツーショット画像は控えているようだが、そのうち、別の男がインスタに登場するのでは?という声が上がっている。

参考URL

  • http://otapol.jp/2016/01/post-5357.html