実の妹とディープキスした動画を投稿し炎上


妹とディープキスする動画をYouTubeに投稿した所、批判が相次ぎ、炎上騒ぎへと発展してしまった事例である。


実の妹とディープキスした動画を投稿し炎上

問題発生の経緯

登録者数が380万と人気YouTuberの『PrankInvasion』チャンネルにてとんでもない動画が投稿された。

なんと実の妹とキスする動画を投稿し大炎上しているのだ。妹も嫌々ながらも最初のフレンチキスは受け入れるも、一度キスを受け入れるとその後度々ディープキスを行い最終的に数十秒に及ぶディープキスを行った。妹もまんざらではなく1分近くディープキスを行ったところで「そろそろ辞めよう」とお互いキスをやめ「兄は酷い汗をかいてる」としてお礼に妹のInstagramのIDを紹介した。

この動画に対してbad評価が13万とかなり批判殺到。炎上状態となっている。

情報拡散の経緯

問題の動画が、YouTubeに投稿。
この動画が、SNS等で拡散。
批判コメントが殺到。
炎上騒ぎへと発展。

ネット上の反応

このニュースを読んだ日本のユーザーからは、
「海外とんでもねぇな」
「親族とは絶対無理だな」
「お前妹とキスしたかっただけだろ」
「なんか動画見てるだけで悪いことしてる気分」
「なんでこんな非難されてんの?」
などといったコメントが多数投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

問題となった動画は現在も投稿されているため、批判コメントが数投稿され続けており、再生回数は、500万回以上となっている。

参考URL

  • https://news.nicovideo.jp/watch/nw5154289?news_ref=search_search