小島よしお、美人過ぎる妻の水着ショットがブログ炎上して削除


小島よしおがブログに、妻がTシャツにセパレートの水着姿で写っている写真を投稿した所、批判コメントが殺到。その後、問題となった写真を削除した事例である。



問題発生の経緯

事の発端は小島の2017年9月30日のブログ。
故郷である沖縄・久米島に里帰りした際の嫁との写真を公開すると、「奥様かわゆい わたし好み」「奥様!も綺麗だなぁ~」などのコメントが。ところが、地元住民と思しき人物から、「可愛い奥様の恰好だけはどうかと思います。ここも人が暮らす場所なので、どうか水着で歩くのはお止めください。せめて、短パンはいて欲しかったです。島内は水着での移動は基本禁止です」と苦情が寄せられた。

実際、ブログには妻がTシャツにセパレートの水着姿で写っており、そのことを指していると思われる。ネット民からも攻撃され、現在はそのブログが削除されるに至っている。

情報拡散の経緯

小島よしおがブログに写真を投稿。
その写真は、妻がTシャツにセパレートの水着姿。
この投稿を見たユーザーから批判コメントが殺到。
SNSや掲示板等で問題の写真が拡散。
その後、ブログが削除されるに至っている。

ネット上の反応

「久米島ってよしおの母がお店やってる島だよね。義母が住んでいる島で水着にTシャツでほっつき歩くなんて凄い度胸だこと」
「また出たがり嫁か」
「一般人にしては美人すぎ? 元プロ彼女?」
「島内は水着移動禁止」
などといったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

小島は結婚当初から、Instagramに美人妻との仲睦まじいプライベート写真を何度も公開しており、物議を醸すことがあった。

参考URL

  • http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171005/Asajo_38388.html