USJで迷惑自撮りしたグラドル 注意されても開き直りし炎上


グラドルの稲森美優がUSJで自撮りした写真をTwitterに投稿した所、設置物の上に乗って撮影をしていた事で注意したら逆ギレされたと反論され、炎上騒ぎとなっている事例である。



問題発生の経緯

グラドルの稲森美優がUSJで自撮りした写真をTwitterに投稿した所、とあるTwitterユーザーが、「USJ、アミティ・ブリッジエリアの設置物の上に乗って自撮りされていたので、注意したところ、開き直り・逆ギレ・罵声罵倒のコンボで返されました。直接本社に確認して「このような迷惑行為を許可をすることはない」とお言葉を頂いております。絶対に真似しないように。」と投稿した。

この投稿に対して、逆ギレ・罵声罵倒の投稿をしたことで、批判が殺到。炎上騒ぎとなっている。

情報拡散の経緯

グラドルの稲森美優がUSJの写真を投稿。
この写真を見たユーザーから、禁止エリアの撮影だと注意を受ける。
その投稿に対して逆ギレ・罵声罵倒の投稿。
一連のやり取りが、SNSや掲示板等で拡散。
批判コメントが殺到し、炎上騒ぎへと発展。

ネット上の反応

「稲森美優とかいうブスは炎上マーケティングしてるつもりなんやろうけどコンテンツ力無いからそのまま燃え尽きておしまい」
「許可ってどうせ「ここで写真とってもいいですかぁー?」的な感じで、あの上で写真を撮ることを伝えてねぇーんじゃ」
「馬鹿なのですかね」
「最近の日本は、脳内お花畑な人種が増えたな」
などといったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

騒動後Twitterを更新し、問題となっている写真は、落ち着き次第削除すると発言している。

参考URL

  • https://togetter.com/li/1150369