松居一代の暴露で船越英一郎が災難!


女優の松居一代が船越英一郎の性生活を暴露し、週刊文春を巻き込む大きな炎上騒動に発展している事例である。



問題発生の経緯

松居一代は自身の潔白や不憫な状況を世間に伝えるべく週刊文春にタレコミをしたものの、週刊文春は船越英一郎側にも取材をし、双方の意見を最新号に掲載した。松居一代は「週刊文春の記者と連絡が取れない」とブチギレ激怒し、公式ブログやYouTubeで憤怒。世間からは「松居一代は正気じゃない」という内容の声が出ているが、それ以上に船越英一郎が悲惨な状況に陥っているという。

松居一代が船越英一郎のプライベート情報を暴露したことにより、インターネット上で船越英一郎に同情や揶揄する声が集まっているのだ。

松居一代の暴露によると、船越英一郎は重度の糖尿病で、さらに性機能が低下しており、精力を高めるバイアグラを通常の2倍服用し、女性と性交渉しまくっているという。
また、2017年7月5日(水曜日)に公開された週刊文春の中吊り広告によると、船越英一郎は松居一代から顔面が血だらけになるほど暴力を受けていたとのこと。

それらの情事が暴露されたことで、インターネット上で船越英一郎は「フニャ腰」というニックネームがつけられてしまい、Twitterや2ちゃんねるなどで拡散され、炎上騒動となっている。

情報拡散の経緯

松居一代がブログやYouTubeで動画を公開。
その内容は、船越英一郎の性生活を暴いたもの。
この動画が、Twitterや掲示板等で拡散。
さらに、マスコミでも大きく取り扱われる。
ネット上では、様々な意見が飛び交い、炎上騒動へと発展。

ネット上の反応

「フニャ腰ええい遅漏。という文字をみてしまい笑いが止まらない」
「船越さんはリアル火サス状態」
「いくら金有ってもこうはなりたくない」
「親父さんの危惧は正解でしたね…」
「松居さん何がしたいの」
など様々なコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

松居一代にいたっては動画で「皆さん助けてください!」と叫び、我々一般人にまで助けを求めている状態。
船越英一郎は離婚調停を申し立てていることが分かり、この炎上騒動は鎮火するようすを見せない。

参考URL

  • http://news.nicovideo.jp/watch/nw2862231
  • https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent