とにかく明るい安村「自分がしたのは不倫ではなく浮気」で大炎上


とにかく明るい安村が番組内で「自分がしたのは不倫ではなく浮気」と発言し、批判が殺到。炎上騒ぎとなっている事例である。


とにかく明るい安村「自分がしたのは不倫ではなく浮気」で大炎上

問題発生の経緯

2016年12月28日放送の『バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人 ~あの事件の真相ぶっちゃけSP~』では、2016年3月に『週刊文春』で報じられたとにかく明るい安村の不倫疑惑が話題となった。その場には本人も出演していたのだが「自分がしたのは不倫ではなく浮気だ」と開き直り、これまではホテルの部屋で語り合っていただけと説明したが、実は「2発やった」と酒の席で同番組のMC・坂上忍に明かしていたことが発覚。

するとTwitter上で批判が殺到し、炎上騒ぎへと発展してしまった。

情報拡散の経緯

とにかく明るい安村が番組に出演し、自身の不倫疑惑の話題に。
「自分がしたのは不倫ではなく浮気」と発言。
この発言がSNS等で拡散される。
批判コメントが殺到し、炎上騒動に発展。

ネット上の反応

安村やばいね、不倫より浮気はまし!って」
「なにが不倫と浮気が違うだよ、裏切られた人からしたらそんなんどーでもいーくらい辛いだろう」
「とりあえず安村はクズだということが分かった」
「とにかく明るい安村が最低なのと、面白くないことはわかった」
といったコメントがTwitterに投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

安村のInstagramは2016年3月24日で更新が止まっており、最後は幼い娘の可愛い花柄のレインコート姿である。
この写真のコメント欄にも非難の声が寄せられている。

参考URL

  • http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Techinsight_20161229_333374/