ゲス川谷&ほのかりん、2ショット動画流出で炎上


タレントのほのかりんが、交際相手である『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音とのツーショット動画をSNSに投稿し、炎上騒ぎになっている事例である。


ゲス川谷&ほのかりん、2ショット動画流出で炎上

問題発生の経緯

当時未成年で飲酒していたことが発覚したタレントのほのかりんが、『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音とのツーショット動画をSNSに投稿したことが話題になっている。

ほのかりんと見られるTwitterのアカウントから投稿されたのは、大流行中のアプリ『SNOW』を使って撮影した動画。新幹線の車内と見られる場所で、二人の仲睦まじい姿が撮影されている。ただし、この動画は公開後に削除され、アカウントも非公開になっている。

ほのかりんとの飲酒問題の責任を取るべく、2016年12月3日をもって活動を休止している川谷絵音と、動画をSNSに投稿したとされるほのかりんの二人について、ネット上でも批判の声が多くあがっており、炎上騒ぎへと発展している。

情報拡散の経緯

ほのかりんが、SNSに動画を投稿。
川谷絵音とのツーショット動画を公開した。
SNSや掲示板等で、この動画が拡散。
批判コメントが殺到し、炎上騒ぎに。
この動画は公開後に削除され、アカウントも非公開に。

ネット上の反応

「ちょっとおかしいでしょ」
「類友だね。お似合いだよ」
「痛すぎる…バカなの?」
「世間から忘れられないためのアピール」
といったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

ネット上では二人に対して呆れる声が多数上がっているようで、「なぜ自ら叩かれるネタを用意してくれるんだろう…」というコメントには多数の賛同が得られているようだ。

参考URL

  • http://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_93970/