ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上


新恋人との交際がスクープされた『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音に対して批判が殺到し、川谷のインスタグラムが炎上している事例である。


ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上

問題発生の経緯

『週刊文春』で新恋人との交際がスクープされたロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音。
川谷のお相手はタレントのほのかりん。都内のバーで2人は知り合ったようで、すでに半同棲状態だという。

川谷といえば、2016年1月にタレント・ベッキーとの不倫スキャンダルが噴出。大騒動に発展し、ベッキーは芸能活動を一時休止。その後、川谷は妻と離婚。
すでに、川谷は独身であり、恋愛に関しては自由であるが、やはりネット民は許せなかったようだ。

また、今回の騒動でお相手のタレントほのかりんは、出演予定だった舞台を降板することを発表した。

情報拡散の経緯

新恋人との交際がスクープ。
この騒動で、川谷のインスタグラムに批判が殺到。
さらに、お相手が未成年にもかかわらず飲酒疑惑。
批判コメントは収まらず炎上騒ぎへと発展。

ネット上の反応

「気持ち悪い」
「クズ過ぎな人間」
「ゲス」
「みんなの前で謝罪しろ」
「自分に酔いすぎ」
「大嫌い」
といったコメントが相次いでいる。

結果(その後もしくは現状)

今回の報道で、川谷の新恋人として注目を浴びたほのかりんは、未成年にもかかわらず飲酒した事が発覚。
所属事務所は、本人の処分を決めたいとペナルティーを科すことを示唆した。

参考URL

  • http://npn.co.jp/article/detail/68477027/
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000026-sanspo-ent