C・セロン、5歳の息子を女装させて外出し大炎上!


シャーリーズ・セロンが、2012年に養子として迎え入れた5歳の息子ジャクソンを女装させて外出し、大炎上する騒ぎとなっている事例である。


C・セロン、5歳の息子を女装させて外出し大炎上!

問題発生の経緯

シャーリーズは以前も、ウィッグ付きの帽子にパープルのドレスをジャクソンに着せていたが、今回は『アナと雪の女王』に登場するキャラクターであるエルサのイラストと編み込みヘアのウィッグがついた帽子をかぶり、赤いストライプのドレス、ビーチサンダルを着用したジャクソンと一緒にロサンゼルスを歩いている姿を目撃された。
その写真がclutchmagonline.comなどに掲載されるとすぐにツイートで非難が殺到。

シャーリーズは、外出先で言うことを聞かずに駄々をこねるジャクソンをしかりつけたり、手を思い切り引っ張って車にのせたりする様子がパパラッチされ、幼児虐待疑惑まで浮上していた過去があることから、厳しい意見が投稿されている。

情報拡散の経緯

息子ジャクソンを女装させて外出。
その写真がネット上で掲載される。
写真は拡散され、批判のコメントが殺到し、炎上騒ぎに。

ネット上の反応

「親のエゴでジャクソンがかわいそう」
「気が狂ってる」
「シャーリーズは、ショーン・ペンと別れて、どうかしちゃったのかしら?」
「彼が着たいものを着させてあげればいいと思う」
といった様々な意見が投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

「エルサの大ファンであるジャクソンの意思では?」との意見もあがっている

参考URL

  • http://news.walkerplus.com/article/85534/