二宮和也と伊藤綾子アナに熱愛報道 伊藤アナの熱愛アピールがヒドいと大炎上


嵐の二宮和也がフリーアナウンサーの伊藤綾子と交際していると報道された。伊藤が自身のブログで、二宮との交際をにおわす写真を掲載していたことで、批判が相次ぎ炎上騒ぎとなっている事例である。


二宮和也と伊藤綾子アナに熱愛報道 伊藤アナの熱愛アピールがヒドいと大炎上

問題発生の経緯

日本テレビの『news every.』でカルチャー&スポーツなどを担当するフリーアナウンサーの伊藤綾子と、嵐の二宮和也の熱愛が『女性セブン』で報じられた。

それによると、2人は互いのマンションを行き来する間柄で、昨年夏頃からは主に二宮の部屋でデートを重ねているという。 だが、一緒に写った写真はなく厳戒態勢交際と話題になっている。

さらにネット上では、二宮ファンが熱愛の証拠を掴むためか伊藤アナのブログを確認した結果、伊藤が自身のブログで、二宮との交際をにおわす写真を掲載したり、二宮同様ゲーム好きアピール等、交際を匂わすような表現が見受けられたため批判が相次ぎ、炎上騒ぎとなっている。

情報拡散の経緯

二宮和也と伊藤綾子アナに熱愛報道。
二宮ファンが熱愛の証拠を掴むため、ブログ等を検索。
交際を匂わすような表現が見受けられたという情報が拡散。
批判が相次ぎ、炎上騒ぎとなっている。

ネット上の反応

ジャニーズファンからは、
「アイドルと付き合ってる自覚がない!」
「これもう絶対付き合ってるじゃん!」
「ブログでアピールする女とは付き合ってほしくないです」
「あざとすぎる」
といったコメントが多数。

ファン以外のコメントは
「2人ともいい年なんだからいいじゃん」
「バレたら別れさせられると思わなかったんかな。」
「ジャニタレと付き合うと仕事失うとか怖い」
といったコメントが投稿されている。

結果(その後もしくは現状)

今回の報道に誰よりも怒っているのは日本テレビで、伊藤は降板の危機にあるようだ。

参考URL

  • http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1467854317024/
  • http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/112692.html