ファンキー加藤のW不倫報道にネットはお祭り状態!


W不倫を報じられたファンキー加藤に対して、ネット上で激しく責める声、逆に擁護する声、さらにはユーモアあふれる大喜利にまで発展している事例である。


ファンキー加藤のW不倫報道にネットはお祭り状態!

問題発生の経緯

2016年6月7日、元ファンキー・モンキー・ベイビーズのヴォーカル・ファンキー加藤さんのダブル不倫を『週刊女性』が報じた。
不倫相手はアンタッチャブルの柴田さんの元妻で、加藤さんの子供を妊娠しているという。加藤は2013年4月に結婚して子供もいるという。
新しく誕生する子供は、加藤は認知し養育費を支払うということだが、このところメディアへの露出が強まってきたファンキー加藤さん。もしかしたらその裏事情があったのかもしれない。
熱く誠実でポジティブなイメージのあるファンキー加藤さんだけに、ショックを受けた人も多いだろう。
ネットではベッキーの不倫問題も鑑み「ゲスい」と皮肉っているおり、2016年6月8日発売の新曲『ブラザー』のPVへのコメントが大喜利と化している。

情報拡散の経緯

ファンキー加藤さんのW不倫報道。
さらに子供を妊娠しているということで、批判が相次ぐ。
批判、擁護と様々なコメントが投稿される。
ネット上では、大喜利コメントも出始めお祭り状態が続く。

ネット上の反応

「これはないわ」
「ファンキー加藤おわた」
「やることファンキー」
「個人的には報道する意味がわからん。個人で解決すればよくね?」
「柴田とブラザーになった曲とかシャレ効きすぎです!」
「曲名わざと?」
といったコメントが相次ぐ。

結果(その後もしくは現状)

2016年6月7日には京セラドームで始球式、6月8日には新曲『ブラザー』発売、そして6月11日には主演を務めた映画『サブイボマスク』が公開されるファンキー加藤。
しばらくは目が離せそうにない。

参考URL

  • http://rocketnews24.com/2016/06/07/758057/
  • http://www.yukawanet.com/archives/5059377.html