デビッド&ヴィクトリア、久々にデートも顔が険悪


デビッド・ベッカムと妻のヴィクトリアが食事に出かけた姿をパパラッチされているが、ものすごく不幸そうに見えるとしてネットを炎上させている事例である。


デビッド&ヴィクトリア、久々にデートも顔が険悪

問題発生の経緯

現在ロサンゼルスにいる2人は、マリブにあるレストランNOBUでランチデートしたそうだが、店から出て来て車に乗り込むまでを撮影されたジーンズ姿の2人の表情は固く、険悪な雰囲気すら漂っている。この写真を見たユーザーから、批判的なコメントが相次いでいる。

昨年の秋にヴィクトリアが夫への愛を誓ったタトゥーを除去していることが明らかになって以来、2人の破局秒読み説は根強くマスコミを騒がせてきた。
また、ヴィクトリアの会社「Victoria Beckham Ltd」のディレクターを6年間務めてきたデビッドが2014年12月にこの地位を退いていたことも判明し、水面下で着々と離婚準備を進めてきたのではないかとも囁かれている。

情報拡散の経緯

夫婦が食事に出かけた所をパパラッチされる。
その写真が、出回ると批判の声が殺到。
ネット上で炎上騒ぎに発展する。

ネット上の反応

「この2人の関係、もう完全に終わっている」
「こんなに天気のいい日に、こんなにハンサムな夫とデートしているのに、微笑むことさえできないなんて。悲しい」
「いつ破局を発表するんだろう」
「過去数か月の2人のボディランゲージを見ていると、全てはもう明らか」
といったコメントが投稿される。

結果(その後もしくは現状)

こうした噂が出るとヴィクトリアが全力で破局説を否定しており、今回も夫の画像をインスタグラムに投稿し、絶賛コメントを書いている。

参考URL

  • http://news.walkerplus.com/article/75920/