ゲス川谷更にライブMCで「世間の誰に謝れと?」とネットに反論し炎上


ゲスの極み乙女のボーカル川谷さんが、ライブのMCで話した内容がネット上に拡散され、炎上騒ぎになっている事例である。


ゲス川谷更にライブMCで「世間の誰に謝れと?」とネットに反論し炎上

問題発生の経緯

ゲスの極み乙女のボーカル川谷さんは、ライブのMCで以下のように話したという。

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」
などとネットの批判に反論している。
これが事実であれば、さらなる炎上は免れないが、推測するに現時点でも彼に「謝罪しろ」などの批判が寄せられているものと思われている。

ネット上では、この内容が拡散され、炎上騒ぎへと発展している。

情報拡散の経緯

ライブの内容がTwitterに投稿。
そのTwitterが拡散される。
批判の声が相次ぐ。

ネット上の反応

「クソ男すぎ」
「やめておけばいーのに馬鹿なんだろなw」
「ほぼ鎮火してたのに自分で燃料投下したんか」
「あれじゃ逃げたって言われてもしょうがない」
といったコメントが投稿される。

結果(その後もしくは現状)

ベッキーの露出が減った影響で、どうやら川谷のほうの状況が悪くなってきそうだ。

参考URL

  • http://www.yukawanet.com/archives/5018396.html