「ベッキーに謝るべき」デヴィ夫人、ゲス川谷の妻批判で大炎上


デヴィ夫人がブログにて、ベッキーと川谷側を応援し、被害者である川谷の妻に謝罪すべきと投稿して、炎上している事例である。


「ベッキーに謝るべき」デヴィ夫人、ゲス川谷の妻批判で大炎上

問題発生の経緯

2016年1月21日付のブログで、デヴィ夫人が「A子さん(※川谷の妻)、そう川谷さんをあきらめなさい。お二人の愛の為に、本当に川谷さんを愛しているのなら、また本当に川谷さんのことを思っているのなら身を引くのも愛の形ですよ」と、LINE流出元とみられる川谷の妻へ早期離婚を勧めたのだ。

デヴィ夫人は「私は有頂天の2人を応援します。愛ほど美しいものはない。愛ほど強いものはない」と、ベッキーと川谷側を応援。
「もし、A子さんが嫉妬心に駆られて復讐の為に起こしたことなら、もう十分なのでは? もしA子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?ベッキーさんの受けた 精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と、被害者であるA子さんに、まさかの謝罪まで要求。

これに対し、ネット上で批判の声が殺到し、炎上状態に。

情報拡散の経緯

ベッキーと川谷の不倫報道。
デヴィ夫人がベッキー擁護とブログに投稿。
ブログの内容が拡散。
批判の声が上がる。

ネット上の反応

「謝るのはベッキーと川谷」
「どう考えてもおかしいでしょ」
「ただただ不愉快」
といったコメントが多数。

結果(その後もしくは現状)

ただこの発言は、最近露出が減ってしまったデヴィ夫人の話題作りという見方もある。

参考URL

  • http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18716.html