ブスの極み!EXILE・ATSUSHIの熱唱を台無しにした鈴木奈々に罵声の嵐


EXILEファンが放送された音楽番組を見て、おバカタレント・鈴木奈々に怒りをかなり露わにしている事例である。


ブスの極み!EXILE・ATSUSHIの熱唱を台無しにした鈴木奈々に罵声の嵐

問題発生の経緯

EXILE・ATSUSHIの歌声が堪能できる音楽番組「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE」放送された。
ソロライブ形式で行われた同番組には鈴木やおのののか、あき竹城の他、お笑い芸人のハリセンボンや森三中・黒沢かずこ、いとうあさこといった女性タレントたちが招待された。

ATSUSHIの熱唱にうっとり顔で聴き入る女性陣たち。当然、テレビの前のファンたちもその心地よい歌声に癒されていただろう。ところが、そんなしっとりムードをぶち壊したのが鈴木だ。

もともとEXILEのファンだと話している鈴木は、かなりのハイテンションで収録に臨んでいた。トークでATSUSHIのファーストキスのエピソードを聞き出すまではよかったものの、何を思ったのかガチのトーンで「ATSUSHIさんとキスがしたい」と発言。

この公私混同ぶりを見せられたファンたちがムードをぶち壊されたと怒りのスイッチが入り、ネット上で炎上騒動へと発展した。

情報拡散の経緯

番組が放送。
その内容に対してファンが激怒。
ネット上は、鈴木への罵声があふれかえった。

ネット上の反応

「旦那がいるのに何言ってんの?」
「ATSUSHIの口が腐るからやめて」
「ブスの極み!」
「キレそうになったからチャンネル替えた」
といったコメントが相次ぐ。

結果(その後もしくは現状)

鈴木には予想どおりの大炎上だったのか、全く意に介してなさそうだ。

参考URL

  • http://asajo.jp/excerpt/5900