元ワン・ダイレクションのゼイン Instagramで熱愛写真公開し大炎上


元『ワン・ダイレクション』のゼイン・マリクが、交際を噂されている人気モデル、ジジ・ハディッドとのツーショット写真をネットで公開した所、瞬く間に数万ものコメントが寄せられ、まさに炎上状態となっている事例である。


元ワン・ダイレクションのゼイン Instagramで熱愛写真公開し大炎上

問題発生の経緯

『リトル・ミックス』のペリー・エドワーズと破局し、秋ごろよりジジ・ハディッドとの交際を伝えられているゼイン・マリクが、こちらの写真をInstagramにアップ。
「お似合い」というコメントの他、「泣いちゃう」のような言葉が多数書き込まれ、炎上状態となっている。

ちなみに2人は今年「アメリカン・ミュージック・アワード」 授賞式のアフターパーティに出席。一緒にいる姿を見られ、その後何度もデート現場をキャッチされた。
しかし一部報道によるとジジの友達はこの交際を心配しているようだ。

情報拡散の経緯

問題となる写真をInstagramに投稿。
写真が拡散。
コメント欄が炎上状態になっている。

ネット上の反応

「OMG 泣いちゃう。」
「この馬鹿野郎、こんなビッチとくっつくためにペリーと別れるなんて。」
「付き合っているのは知ってたけど、写真を見る心の準備はできていない。」
といったコメントが多数あり。

結果(その後もしくは現状)

関係者やファンにもあまり支持されていないこの関係、今後はどのような方向に進むのか…。

参考URL

  • http://news.livedoor.com/article/detail/10979292/